カフェ巡り

 

キオッチョラでカラーセラピーのイベントをしていただいてる

ここ彩ころんのヒダ直子さんが作っている

「くつろぎのカフェめぐり」

のご紹介です
(ヒダさんのブログから引用)

↓↓↓↓↓

『毎回、皆さんに楽しんで頂きたいなぁ~と思って、

お楽しみを企画しています』

 


 第9号のお楽しみは

「巡ってもらおうcafeバッチ」

 

普段行かない所へ行くきっかけになればと思って

地域限定7cafeのバッチを作ってみました
この冊子をご持参の上

ご飲食またはテイクアウトでバッチがもらえますよ♪
各店、限定3個です♪
*お楽しみは4月12日からスタートです♪

cafeはこちらの7ヶ所(小野市。明石市。神戸市垂水区。)
KAゑMONさん。 スマイリーノさん。 めぐみカフェさん。

キオッチョラさん。クローバーさん。No.123さん。「しおやと、

さん。

ヽ(´▽`)/

キオッチョラのバッチは残り2個です☆

お早めに~~!!

 

 

 

 

 

.